久しぶりの! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




1日置きになってしまっている…すみません🙇


昨日は朝早くからお出かけしてきまして!


何年ぶり?なディズニーシーに行ってきました!


引っ越し前&コロナ騒ぎになる年のお正月に行ったので随分間空いてのシーとなりました


混雑予想カレンダーなるものが合ってそれを見て決めて行ったんですけどまさかのハズレでめちゃくちゃ混んでるし、思っていたより太陽光が凄すぎて死にかけながらのインでしたが(笑)


しっかり日焼け止め対策、熱中症対策もして行ったので誰1人かけることなく無事楽しんできました😂



ご飯は涼しいところで座って食べたいって探し回ってはじめてのディズニーシー中華を選択

なんだかんだと美味かった…ディズニーすげぇ

そしてこのミッキーの形の杏仁豆腐は最高に美味かった…ディズニーすげぇ

舐めてました(笑)


アップルティーソーダって飲み物が大好きなんですけど行く店がたまたま無いところでしょんぼりしてたら夕方前に休憩がてら入った場所にあったので飲みましたがやはり美味い!

たまにコンビニでも販売されるけど常に売っててほしいくらいに好き🥺

これは飲んだことある人にしか伝わらないですよね〜

同じ気持ちの仲間希望!🙋‍♀(笑)


今日のわんこ🐾


盛り上がりすぎて朝から遅く、長くわんこだけで待機でしたがなんとかいい子にしててくれました


みんな元気!

ありがとう!


今週はあとバイトばかりで自分の時間はあんまり無さそうですけど無理せずにがんばります👍