腰 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




プチぎっくりの様な痛みがあって予定を変更し整形外科に行ってきました


原因は疲労、背骨のずれによる神経圧迫から来るものでした


あんまりむりせずと言われたのですが予定パツパツにしてしまいがち(貧乏は暇ない)なのでとりあえず削れるところは削ってゆったりしたいとは思います


…休みはないですけど😅


中腰も立ちっぱなし禁止と言われたけど撮影待機中座れないこともあるし、バイト中も立ちっぱなしだしどうしたらいいのだ?🤔って感じではありますが💦



最近のお気に入りのおやつはこいつ

たべっこどうぶつ!

なんともいえない食感とバターの風味がたまらぬうまー


今日のわんこ🐾

じっとしててくれないからこんな顔だしぶれてるしなもみじ🤣

暴れん坊将軍やばい(笑)