ぽやぽや | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今朝から朝の毎日配信がスタートしました!


まだまだなんだか年末感が抜けてませんがお仕事開始の方のお話等聞いてたらやっとそっかぁもう2023年なんだなーと実感して来る


じわじわ〜と


今年はどんな年になるか私にも未知数ですけど楽しい年になったらいいなぁ😊


とりあえず1/29だけ空けてくれたら嬉しいです✨


今までにない経験を私もしますし、皆様にも楽しい時間を提供することが出来ると思いますので✨


詳細はまだ出せないのですが🙇💦



大掃除はまったくしなかったんですけど(時間も真面目になかった)年明けてからお洋服置きを拡大するために少しだけ断捨離しようとしてたら出てきたリラックマのマグ!

可愛いけどこれは持ち運ぶにはこぼれてしまうのでお家用ですけどせっかく発見したので明日から使おうと思ってます🎵

リラックマ好きなのは昔からなんですけど意外と知られてないし、知られると意外と言われることが多々🤔

可愛いもの持ってるの変ですか?


今日のわんこ🐾

ぐーっすりすやすや中のメリーちゃんを激写(笑)

びっくりするくらい寝てるから普段ならカメラの音でぱっと目覚めて、撮ったな!?おまえ隠し撮りか!?って鋭い目を向けてくるんですけどまったく起きなくて寝てました😪

わんこも寝曜日なのかなぁ?