2022 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




2022年、さようなら🥹


本当に嫌なこと多かったですがなんとか生きた


生き残りました


でも時間はあっという間に感じてもう後数時間で2023年になっちゃうんだなーって思うと忙しいくしてたんだなと実感します🤔


来年は笑顔多く、楽しくてあっという間に過ぎたと感じる1年になるといいなぁ!


もちろん私の周りにも笑顔が溢れていて伝染して、伝染して、笑顔いっぱいの幸せタイムがなるべく多くあることを、本気で願う!


年越しは今年も笑ってはいけないが無いので何を見て過ごそうかと今から悩んでる平和で幸せな大晦日です(笑)

このくらいのほほーんと過ごし続けられたら凄い幸せだなぁ😊

まるでうちのセブンくん!(笑)

本当にね、何回も書くんですけど、ろくでもない1年、その中で沢山の好きになった人たちに出会えたことだけは感謝です🙏

出会えた全ての皆様にありがとう!

来年もこんなあほ私ですが、よろしくお願い致します🥺💕

後数時間ですが良いお年を😘


今日のわんこ🐾

年内最後は3匹一緒にが良かったのですが3匹揃って撮るって結構困難で諦めました😭😭😭

もみじくんの鼻先のみ(笑)

今日は寝方間違えなかったのね(笑)