デート❤ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




もう仕事納めの方が多いとは思いますがお休みとか関係ない職業の方は冷え込みに注意⚠️


風邪、インフル、コロナのバカに気をつけましょうね😷


あとは忘れかけていたノロウィルスも意外と今年は多いみたいなので飲み会多い方は注意です!


昨日も書きましたが生きてて良かったって思える出会いが沢山合ったのは厄年の中でも救われる出来事、物事


せっかく仲良くなったのなら長く仲良くしていたですからね✨


皆で気をつけて元気に年を越しましょう!!✊




昨日は大好き仲良しくまことデート!

前回も(笑)はしゃぎすぎて写メ忘れてしまったので今回はしっかり撮りました!!ʕ •̀ω •́ゞʔ✧

年齢は離れているけど一緒にいる時間があっという間で楽しくて幸せにしてくれる優しいくまとの年内ラストでした❤🧸

シュラスコランチに行ったのですがそちらでは写真撮りわすれました🤣🤣🤣

来年も沢山一緒に笑える日が合ったらいいなぁ🎵

出会いに感謝!


今日のわんこ🐾


ちかーーーー(笑)


撮ってたらなんでかスマホに突進して来たからこんな謎のお写真になっちゃいました😮‍💨(笑)