語る | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




え?え??


嘘でしょ??ってくらい寒いんですけど(((๑>﹏<));💦


カイロ買っておいて良かった〜


貼るタイプですけどとりあえずポケットにインして観劇に向かっております🚶



関東でも、夜は雨降ったり、雪降ったりする地域もあるそうでアホほど寒いのも納得


コロナの馬鹿野郎は当たり前にですが、風邪等気をつけましょう✊



今年も結局マスクは必須な冬になっちゃいましたね〜☃️


忘年会シーズンにも突入していて、終電間際の駅、駅付近は人が沢山いてこれじゃあ感染者減ることはないなーなんて思う今日この頃


でも何が悪いってなにもしてくれない、する気がない国が悪いですよね💔



政治家にもなる権利ないし、フリーターの私になにがわかるんだ!おこ!😾って言われちゃうかもしれないですけど、フリーターにしか、貧乏人にしかわからない意見もありますよね〜


公務員だけが国民じゃないし、偉いとか悪いとかないです


コロナにかかって死にたくないって人が(特にご老人)居るし、守るためには周りが注意するしかないこんな世の中じゃポイズン……


ん、疲れてるのか変なこと言ってる😫😫😫(笑)


なにも出来ないんで悔しいんです


来年のお正月はコロナ騒ぎでまた帰れないのも悔しいんです(祖母がめちゃくちゃ東京〓コロナ思考のアンチ)


お父さんのお雑煮食べたいよー😢😢😢😢



来年は自分でお雑煮作るか餅だけ買って磯辺餅食べますかねー🫥

なお洋服の冬のセール品買いたいなって思いつつなにも買えないまま来週はついにクリスマス、そしてあっという間に大晦日来るんだな〜

なんだかんだとあっという間だった

何度も言いますけど、今年もろくでもない1年でしたが!!(毒だけはしっかり吐く🤣)

来年こそは私生活もHappy多めになりますよーに🙏


今日のわんこ🐾

寝てる!かわいい!と見せかけてかわいい顔撮りたかったのに瞬きした瞬間を納めてしまいました😅(笑)

違うよー

かわいいの撮らせてくれー!