そんなこともある!? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今朝はめちゃくちゃ寒いは🥶って目覚めたら毛布が1枚ベッドの下に落とされてました☹


犯人は誰かわかりませんが3匹中の誰か…ぐぬ


洗いやすい毛布を選んでるのですがそれが原因で軽くて犬が布団に入り込む際、出ていく際にするする〜っと落ちちゃう現象があるんです😱


でも重めの毛布買うと洗うのが困難💔


わんこ問題は夏も冬も同じです😇



口元に多発しだしてしまってる吹き出物シスターズですが本日の大ストレスがなくなったこともありその後少しお昼寝したら一気に良くなった🤣

昔からストレスとか疲れが胃、お肌にすぐ出ちゃう方でして💦

出るのも早いけど治るのもびっくりするくらい早いのも特徴(笑)

とりあえず1つはストレス軽減されたので今日の夜は何か好きなものでも食べて心にも栄養与えて明日からまた頑張ります💪


今日のわんこ🐾

今日もいちゃいちゃイタグレのBL🙊

オス同士なのに本当に仲良しでぺろぺろしあってます😫(笑)