ネガティブウーマン | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




ちょっとから回ってる日が増えて来てて心がざわざわしたまま年末になっちゃう説ありますけど焦らずマイペースに頑張りたいと思っております🙋‍♀


なるべく楽しいことを探しながら😫


やらなきゃいけないことも沢山あるけど許される時間、お金でなんとか乗り切りたい


会いたい人も沢山居るけど時間が足りないなぁー💦


でも忙しい分辛いことは考える時間無いくらいに過ぎていくことだけは救い


朝の配信もいつも来てくれる方が増えて来てそれだけでも楽しいし、眠いけど頑張れる力になる!


元々がネガティブでちょっと嫌なことあるとすぐマイナスなこと考え出して生きるのが辛く感じがちなので気をつけます💦



今日のわんこ🐾

カンガルースタイルのセブンくん

毎年これやってるんですけど、暖かいの大好きなのでまったく嫌がってないしこのまま寝ちゃうこともしばしば🤣

生まれ変わることがあるのならこういう幸せなお家の犬に生まれたいですね