脳みそ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




昨日の朝は寒く感じたからヒートテック着て、昨日よりも少しだけ厚着したら今日は朝から暖かった🤣


もー!


噛み合わないのはあるある🤢


そして今日はもう花粉が結構飛んでる感じしますね👃


くしゃみも目の痒み、涙も朝起きた後からずーっとでめちゃくちゃ辛い💦


今ってまだブタクサなんですかね?

もう杉さん始まった!?やべー🫥🫥🫥



写真はまったく関係ないけど、久しぶりに読もうってなって読み出したRAVE!

しかし当時は小学生…

記憶って思っていたより曖昧だよなーって改めて実感しました

なーんにも覚えてなくてびっくり😇

流石に少しは覚えてる部分もありますけど最初とか最後とかって結構印象に残るものじゃないですか?

最初が特に、え?こんなんだっけ??ってなってて己の脳みその無さに🫣(笑)


今日のわんこ🐾

眠そう😪

私もぬくぬくしてたいけどおでけけ!(朝からSPYFAMILY見たせい)

花粉収まってくれないかなー🤧