小屋入りだよー! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




あっという間にときが過ぎ、小屋入りの日がやって来ました!!


昨日は更新せずすみませんですが、ゆったり休みたいなーって思ってたら本当にゆったりしすぎて忘れました🙄💦


元気に小屋入りの日を迎えました!(左肩と腰は痛いままですが)


明日は2本ゲネ(リハーサル)があるので明日はかなーりバタバタでどっと疲れが来るかもしれませんが後悔せぬように、楽しんで挑みたいと思ってます!


ので、ぜひ劇場に来てください🙇✨


来られない方はDVDでも配信でもかまいません🙆‍♀


私達の頑張り、努力が報われるのは見に来てくださる方々の声だったりなのです☺️


https://www.quartet-online.net/ticket/fatherreturnstreaming?m=0bijehh



よろしくお願いします😭💓


巷はハロウィンで浮かれ倒してるのかなぁ?

浮かれても良いけど他人に迷惑をかけてはいけないし、中国の事件も他人事ではないと思うんですよね〜 

渋谷のごった返してる絵面がそのうち地獄絵図にならないように…

私は毎年大体配信でお家ハロウィンしてますが今年は小屋入りでなにも買ってません🙅‍♀

SNOWで遊んでおしまい(笑)


今日のわんこ🐾

君ぃ、それでいいんだね?😅

おもちゃで遊び疲れーの、そのまま寝ちゃったのでこんな形になってます(笑)