気を引き締めて | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




今日の冷え込み異常!💔


って思ったら11月上旬並の寒さとのこと


そりゃー寒いわ!🥶



身も心も冷え切ってパリンパリン状態ですけど、これが今年の改めての底辺だと思えば頑張れるかもしれない


来年は大厄の後厄抜けてきっと変わる


変わってくれないと神様ってやっぱり居ないんだと今世諦めるしか🦌(´・ω:;.:...サラサラ…



大好き藍さんとやっとまた撮れた💓

真面目にしっかり休める時間がないから撮りたいし、もっと藍さんとイチャ…あ、したいのに出来ないー😭(笑)

終わったらまたデートしてもらいます!


さてさて、これはどのシーンでしょうね?😁

昨日Twitterにて宣伝動画載せましたがハートフルで家族に会いたくなる(私的には)素敵な作品となっておりますのでぜひ劇場まで足をお運びください🙇✨


今日のわんこ🐾

にょきっともみくん(笑)

なんか変な顔してて面白い🤣