やつが来た? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




心地よいお天気☀


ですがもう花粉の猛威が🤧


自転車漕いでたらめちゃくちゃ目痒いし、鼻の中もぐじゅぐじゅで、あー、始まったなーって感じです💦


今はブタクサのとこですがそれ終わったら杉が来る!?


こえええカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



頭痛も少しするのはなんなのか?って感じですがとりあえず治まったからよし✊

リングルアイビーを勧められて飲んでるんですけど効きが私にはあんまりなくて(バファリンくらい)偏頭痛には効果薄いのかな?

時間無いし、病院はなるべく行きたくないしって戦いを週1はしてる気がする🙄

相性ももちろんあるとは思いますがお薬効いてほしい〜


今日のわんこ🐾

横で爆睡してるもみじくん

でもお出かけしないと行けないから起こしたらめちゃくちゃ怒ってたからおやつあげて食べているうちに家を脱出💨

良い子にしてますよーに😭(笑)