負けないの! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日はブログ更新せずすみません🙇💦


朝6時半〜配信して、稽古行って、帰ってきて23時30分〜また少し配信しての日々を過ごしてると時間配分ミスにより更新追いつかない😭


忙しいはあんまり理由にならないかもですが🙇💦


しかも忙しいだけで別に凄い稼いでるとか凄いことして訳でないのが大問題です💔


気をつけます、すみません😵



元気に稽古に参加中!

第一項が完成✨

物語の流れは把握いたしました!

私的にはちょっと悔しい部分が有りますが、ストーリーはぐっと来るYAMINABEさんらしいお話に仕上がって行く予定です😀

先輩方の凄さに圧倒されつつ日々勉強であります✊


さーて、このシーンはなんでしょうね?ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)

絡みたいとずっと言ってた音野さんもいらっしゃいます🎵

ぜひ劇場にて確認してくださいませー!!😊

 




今日のわんこ🐾


稽古から帰って来たら机の上の一番エアコン当たるところで気持ち良さそうに横たわってる鶏ガラ…ではなく、犬ガラ?🤣


私が嫌がらせ?故意的に餌あげてないと勘違いされてしまうこともあるんですけどそんなことはありません🙅‍♀


こういう細い、ワンちゃんの種類です!