きもち | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日は割とお昼暑かったのに今日は涼しい😳


帰り寒いかなー大判のストール持って来たけど自転車乗ってたら意味ないしなぁ〜


寒くなりすぎないといいなぁ🥺




朝配信終わって撮ってみたらびっくりするくらい顔四角い(笑)

エラが張ってるのも隔世遺伝だなー

良い遺伝子って私に何か来てたりするのかな😭

劣等遺伝子ばかり受け継いでしまってる気がして悔しい日々です😫

でもこんな私でも褒めてくれるし、応援してくれてる方は居る

ムリはしませんが、出来ることからコツコツ頑張るので皆様、変わらずそばにいてくださいね!✨


昨日はじめて買えたスタバの限定の限定、コーヒークリームフラペチーノを買えた🙆‍♀

これって中々売ってないから買えた奇跡😆💝

どんな味かわからなかったのですが、パピコみたいな味で美味しかったです☕


今日のわんこ🐾

病んでる風セブンくん(笑)

これはただの寝起きです(=_=)