太陽 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




束の間の良いお天気なんでしょうか?


週末からまたお天気グズグズみたいですし太陽有効活用しましたか?😆


私はベランダ補修(犬転落防止とエアコン修理等含め)完了してなくて未だにずっと部屋干し続けております🤣


もう天気関係ない(笑)


ただ扇風機×2+スポットクーラー付けてるせいかお部屋の乾燥が凄いので乾くのはめちゃくちゃ早くてそれだけはラッキー🙃


厚手の毛布も朝洗って干して夜にはもうカラカラ!


もう少し涼しくなってエアコン要らない生活が戻ったらエアコン買うか考えーの、ベランダ補修して外で干せる様にしたいですね✨


乾くの早くても外干しと部屋干しでは洗濯物の香りが全然違うし🤢


やっぱり太陽に勝てないですね〜☀



今日のわんこ🐾

仲良し💑(笑)

寝てるからちょっかいかけて(いつもは逆)起こしてぱしゃりしました📸

しかしもみじくん的にはやったーるぅさんが張り付いてきたー一緒にねんねかな?って感じだと思われます(笑)

ごめんなー
違うんだなー(笑)