もう少し | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




朝からおでかけー!🚶


ただ雨模様。。


しっかり傘持って出かけましたが頭痛が襲って来ないことを本気で祈る🙏


傘はしっかり持ちましたけど雨はあんまり好きじゃないです🙅‍♀


昨日も寝るの遅くなってしまって今朝起きれるかめちゃくちゃ不安だったけどちゃんと起きれたので朝の配信しました📱

今の時代ってスマホ1つあればなんでも出来ちゃうって本当にすごいですよね😳✨


まだまだ眼帯👀

真面目に遠近感わからなくてぶつかりそうになったり、物を掴みそこねたりするので気をつけて行動してます

目のかゆみが少し気になるのですが、きっと治そうと闘ってる証拠🔥

もう少しで治るかな?🤔


今日のわんこ🐾

朝怒ったらふて寝中のもみじくん(笑)

こういうのも人間の子供とあんまり変わらないのかなー?って思います(子供居ないから妄想🤣)