ありがとうございました | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




コロナにかかってしまい、公演参加したのは後半も後半、3回のみの参加になってしまいましたが、怪我はなく無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!


不安がいっぱい合ったのですが仲間におんぶにだっこでなんとかやり切りました🔥


もっともっと皆とお芝居したかったし、もっともっとお話して、もっともっと頑張りたかったから凄い悔しいです


でも良き出会いに感謝しつつ、またもしご一緒出来ることが出来たのならもっともっと仲良くなれるってことですもんね


前向きに生きる✊✨



AC班では


204号室(三浦役)→冒頭からの美人扱い…良いのか?って気持ちもありつつ気分はウキウキ(笑)


彼女の友達(りつこ役)→こちらもまたまた美人扱い…良いのか!?良いのか!?ってなりましたがめちゃくちゃ楽しかった🎶


復讐(るみ役)→こういうメンヘラ役やりたかったから嬉しいキャスティングでした🙆‍♀あは😄


父と確執(姉)→同い年のじっちゃんと姉妹役(笑)そしてビンタ…痛かったよねー💦良い音鳴って良かった💦



BC班では


赤い服の女(ゆみ役)→合コンはしたことないけどドキドキするシチュエーション&格好、普段では出来ないこと出来ました😆


ハラスメント(太田役)→しょうごさんとの絡みは突然のアドリブ来るからめちゃくちゃドキドキしました…(笑)


彼女の友達(りつこ役)→相方が違うとまた感じが変わるのが不思議ですよね!こちらも楽しかった😇✨



オムニバス作品の参加は何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりで、参加作品も多かったのでドキドキが止まりませんでしたが終わってみたら寂しい気持ちがいっぱいで、楽しかった証拠だなって思います


もう少しだけ浸ったら次へ進む✨


お芝居はまだまだ終わらない🥺



見に来て頂いた皆様、支えて下さった皆様、共演者の皆、スタッフの皆様、関わったすべての皆様に感謝しかありません


本当に、本当に、ありがとうございました!!🙇


何度も誘って頂ける幸せを噛み締めてます、次回も良き出会いがあるといいなぁ💖



⚠️マスクは撮影時のみ外しております!⚠️

1言だけ文句を言うのなら、コロナ…早く居なくなってくれ!!😭😭😭

バカヤローめぇー!!


今日のわんこ🐾


帰ってきてからずーっと張り付いて離れてくれないもみじくん🐶


一晩開けたのがそんなに寂しかったんかい!ってレベル(笑)