復活の | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




復活のるこさん


やっと、やっと


今日からお芝居復活です✊✨


本当にね、誰が悪いとかないし、気をつけてなかった訳でもないし、皆で支え合って稽古も頑張ってたんです


悔しいの言葉しか出てこない


けど!


降板ではなく、三回のみですが公演にも立たせて頂ける有り難み


稽古から大分開いてるし、リハーサルも出来なかったし不安なことは沢山ありますが、皆におんぶに抱っこ甘えながら楽しみたいと思ってます🔥


くっそ


コロナ早よ無くなれ!!



差し入れもして頂いたみたいで嬉しいです!ありがとう🥺

来られないって方もDVDとかアーカイブ配信まだ間に合うのでそちらもご検討お願い致します🙇💦

アーカイブ配信購入の際は、二色扱いと備考に書いて頂けるとパワーに繋がります!!

ぐちぐち言っても何も変わらないですからね、しっかりやれることをやって、しっかり自分も楽しんでやれば怖いことはなにもない!…はず(笑)


今日のわんこ🐾

今朝のもみじくん🐶

上手いこと顔だけ出してて耳がピーンなってて、ウサギみたいに(笑)