エアコン | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




エアコン壊れたことを母に伝えたら父にも伝えたらしく倒れるぞ!ってめちゃくちゃ心配した電話かかって来て焦りました🤣


昨日がどこの地域も物凄い暑さだったから心配したそうで💦


スポットクーラーなるものを購入して使用開始したのですが、名の通り、スポットなんですよね〜


16℃の冷たい風が機械からしっかり出てるんですけど、部屋全体を冷やすことは不可能で、サーキュレーター、扇風機も使用して行き渡る様にしてるもののイマイチな効果…⚡


しかし壊れかけのエアコン+スポットクーラー+扇風機のおかげで犬どもが寝そべってるベッド付近のみ普通に過ごせるくらいにはなった😂


とりあえず人間の私よりわんこが先なので電気代には怯えますがなんとかなった


後はエアコン…ぐぬ



化粧するのにも汗だくになりながらしましたわ!

夏はこれだからキツイ😇

生まれ変わったら何になりたい?ってたまーーーに聞かれますけど根暗な私は出来ればもうこの世に生まれたくない(笑)

ですが選ばなければならないのなら家犬、家猫ですね

人間なら…イケメン🥺(笑)


今日のわんこ🐾


お電話の最中取られたと思ってるのかめちゃくちゃ怒ってるもみじくん(笑)


人間よりはわかりにくいですけど、わんこも良く見るとちゃんと喜怒哀楽あるんですよ〜