しとしと | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




蒸し暑い日が続いててうげーって感じですけど皆様こういう季節感の時はどうやって快適にしてお過ごしですか?


快適に過ごせる秘訣を知りたい🤔



昨日の謎の吐き気はなんだかわかりませんが今日はまだ昨日よりは元気です


若干の頭痛の脳が揺れてる気がするのは多分流行りの天気頭痛か偏頭痛だとは思いますので我慢するのみ😣💦


梅雨早くあけてほしい☔



昨日からスタートしたダブル抹茶ティーラテ!

さっそく飲んでみました🥰

思ってたより甘さが強いので気になる方はソイラテとかに変更すると少し甘み抑えられるかもしれないです✨

ただ私はこのままでも美味しくゴクゴク飲んじゃいました😇

もう一つのティーは去年あんまりだったのと似た雰囲気合ったので飲む予定はありません(笑)


今日のわんこ🐾

セブンくんは本当に優しく……いや、なんにも考えてない?かもですがこうやって頬を擦り寄せるとすーぐひっくり返ってお腹出してきます🥺

普通のわんこならお腹出す?向けてくるって行為は信頼の証とか言いますが実際わからない(笑)