子とは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




朝はちょっと肌寒いかな?って感じていたんですけど昼過ぎから少し蒸し暑く感じ出しましたので半袖に着替えました🥵💦


明日は30℃超える地域もあるとのことです😳


思ってたより梅雨は短くてあっという間に夏がやって来ちゃうかもしれないですね🙄


夏に備えるとしたら日焼け止めクリーム!


今年もまだあんまり外出てないのでそこまで消費激しくはないのですけど梅雨明けたら毎日しっかり塗りたくって稽古です💨


コロナ前はお仕事の都合もありーの5月〜10月まで塗ってたので消費半端なかったんですけどそこだけはコロナのおかげでお金は減りませんでした(笑)


今年は稽古もあるので去年よりは消費するかな?って感じですけど例年よりは少ない💫


Twitterにはあげましたが、母からの贈り物、アンパンマンカレーをお昼ご飯に食した私です

いくつになっても子供は子供ってそれはそうなんですけどねー?アンパンマンはそこまでもう好きじゃないよ😫(笑)

前に1度?書きましたが小さい頃(幼稚園の頃)はアンパンマンの中ではドキンちゃんが1番好きでした😌💝

好きなタイプは?と聞かれてホラーマンみたいな人と答えたこともあります(細い人とかじゃなく好きな人の為に悪にも正義にもなれるし、どれだけ適当にされても愛が色褪せない一途さとかです(笑)

…でも他のキャラとか新しいキャラとかまではもう知りません!(笑)


今日のわんこ🐾

朝は少し肌寒かったのでぴったりくっついてるもみじくんです(笑)

写真撮られても爆睡中です🤣