進化 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日は引っ越しの日でしてバタバタと1日が終わってしまいましたがなんとか生きております😂


わんこも環境が変わったばかりなので放っておくことが一切出来ずなので見たかったけど見れてなかった映画をたらたら見ていく1週間になりそうです


今年の夏始まるジュラシックパークシリーズもHuluに上がってたのでこちらも見なくては🎶


なんだかんだとありますけど楽しくなればいいなぁってなるべく前向きに考えております!!


コンビニにすら出かけられないのは厳しいので早く慣れてくれるといいなぁ😂




お菓子買ってもらいました😋💗(子供か!!って突っ込みはしないでください)

中身は個別になっていてたべやすい!

うえにパッケージにもしっかり呪術廻戦の絵が書いてあってテンションあがりました✨

チョコレート(キャラメル)と記載されてて、ん?なんなん?スニッカーズみたいなもん?って思ったらチョコボールのキャラメルのやつって感じでした!

うまうまー


今日のわんこ🐾

どこにいても変わらないのはこいつの甘え方(笑)

おしっこ変なところでしまくっててぴえんですけど可愛い…許さないけど…可愛い…( ˊ◊:;.:...サラサラ…