未来とは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日は割と過ごしやすい?気候ですけど、また週末少しお天気崩れるみたいでしゅん😔って感じですけど雨に負けずがんばりましょう👊


明るい所に行くと明るい気を吸って明るくなるとのことなのでなるべく明るい所を目指しております☺️

もちろん切りたい縁も、人も居ますけど中々着ることが難しかったりするのでそこは無理はせず、逆撫でしないように気をつけて行動して払いのけれる様努めます🔥
 
負けないのだ


プレゼントで頂いたコナンのムビチケ使って2回目のコナン鑑賞に行って参りました!!

くまちゃんと🐻💕

終わった後に雑談もしつつ来年のコナンは◯◯◯◯だから来年のが楽しそうじゃない!?って結果にたどり着きました(笑)

来年も楽しみだー!

生きていれば…(笑) 

(笑)って付けてますけど、実際ねー、人間って何が起こるかなんて誰にもわからないじゃないですか?

明日には地球滅びてるかもしれないし、不慮の事故に合うかもしれない

その日必死に生きてる、今しか見えてないって格好悪いとか言われるかもしれないけど誰にもわからないからこそなるべく楽しく居たいし、笑顔で生きてたいって本気で思う!

ただワガママを言うなら父の麻婆豆腐が食べたい(笑)


今日のわんこ🐾

必死に食べ終わった缶詰の中をなめ回すもみじくんです੯‧̀͡u

そんなに舐めても、もう味しないんじゃないか?って思うんですけどめちゃくちゃ必死に舐め回してて面白い😂

ちなみにこの缶詰は歯が弱くてドライフードだけだと食べてくれないセブンくん用の混ぜる為ドッグフードですので無くなる度にペロペロチャンスが到来します(笑)