平和になってほしい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




深夜の雨は凄かったですね😳


今日は嘘の様に晴れてて午後はまた夏のような暑さがやって来るらしいです☀


夜も15℃とかあるみたいなのでそこまでは寒くないのかな?


晴れなのは心地よいですが日中外歩いてる時が汗ばみそうで服装間違えちゃったんじゃないか疑惑でぷるぷるるこさんです:(´◦ω◦`):



昨日は配信でまた真面目トークしたけど、私の考え方がおかしいのではなくて、否定派が数人居るってだけなんだなーと実感


間違ってなくて良かったー!



どんな物事も100%ってことは無いし、万人に好かれるとか思ってないし、好かれる分、嫌われることもあるって分かっては居ます


でも好き、同調してくれる方が多いほうが良いに決まってますからね!😂


優しい世の中にになればいいのになぁ



くまちゃんとの好きなものの共通点の1つでコナンくんがあるんですけど、SNOWでね、安室さんが居たのでねポチッと押したんですよ

でもね

二人分安室さん出てくるとは思ってなくてめちゃくちゃ笑ってる写真撮れました(笑)

もうね、伝わらないとは思うんですけど二人揃って衝撃が走ってしまって、ツボにハマって暫くケラケラ笑い転げてました🤣

本当にずーっと喋ってたけど最後にまさかの安室事件でした(笑)


今日のわんこ🐾

諸事情によりセブンくんは貰われることになりました…

1ヶ月ほどは側に居ますけどこれからは登場少なくなると思います

同じ東京だし、普通に無理なく会える距離には居ますが寂しいくなるなぁ😢😢😢