時間とは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




束の間の太陽…また金曜日くらいまでいつ雨降ってもおかしくない天気が続くのかって思うと嫌だなーって感じがしますが😢


まだ梅雨でもないのに4月も雨多かったな〜


…まだ終わってないけど🤣



誰でもね、皆、大変な思いしながら生きてますけど、時間だけは平等に過ぎていくし、歳も重ねます



時間の感じ方はそれぞれの体内の時間によって変わってくるし、変わるのですよね


楽しすぎて時間が早いぜー!って言うのは私は20代前半でしたが今後の未来はどうなっていくのか不安ですが、楽し過ぎてあっという間に過ぎていく素晴らしい未来に期待


未来は誰にもわかりませんからね!


今日の夜は恐怖のお誕生日会にならないといいなぁ



昨日はAnother終演以来&はじめての二人でランチしに藍さんに会いに行ってきました!

もうね、それこそ楽しすぎて時間早すぎました😂

舞台の感想とかはほとんど話していなくて、私生活だったり、昔の話だったり、短い時間でめちゃくちゃお話して女子会!って感じで楽しかったー🥰💗

またゆっくり遊びに行きたいなぁ〜


藍さんがもうすぐお誕生日だよね?ってご馳走してくれました🥺💕

そのうえ盛れ写メも撮ってくれた神😇✨

デザートもみんな美味しそうだな〜って悩んじゃったんですけど、見た目でプリンちゃんにしました😀🍮

コーヒーはローストナッツコーヒー!☕

お洒落で気さくで素敵な藍さんと久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせて幸せでした( ˘ ³˘)♥


今日のわんこ🐾

メリーちゃんは本当にカメラ目線で止まってくれて良い子だよー😍

平和な時間が流れ続けたらいいのになぁ