思う事 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




日々?芸能ニュース、性被害が取り上げられていますけど本当に当事者にしかわからないこともありますけど、芸能界って所は悪い昭和の部分を未だに残してることは確かです


古いことでも良いことは残すべきですけど、枕営業なんて言葉流行らした文化は良くないですよね


身体だけじゃなく、モラハラ、パワハラがめちゃくちゃ有るのも事実で私みたいな売れてない年齢も中途半端な女優を食い物にしてる業界の方は沢山居ます


痴漢もそうですけど、被害者がビクビクするんですよ


怖くて声出ない、あげられないんです


断らなかったのが悪いって言いますけど、断ったらどうにかされちゃうんじゃないか?ってくらいのことを言われたりするんです


どんどん取り上げられたらいいと思います


1人じゃ勇気沸かなくても、誰かと一緒になら立ち上がれるかもしれないです


…私が言っても力がないのが本当に悔しい😢


もう昭和じゃなく、平成越えて、令和だよ?

落ちついてくれ老害さんたち。。



今日のわんこ🐾

お出かけ前はなんだか寂しそうに見える不思議です🥺

遅くなっちゃうかもだけど、ちゃんと帰ってくるから良い子で待ってるんだぞー!!


そしてお友達とカフェ行った時に食べたほうじ茶ティラミス

こんなとこ私は選びません(笑) 
女子力たかーーー✨