前向きに!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




…こんばんはなのかこんにちはなのかわからない季節になって来ましたね😳


今年は春をあんまり感じることがないままもう夏ってなんなん?って感じですけど、これから梅雨がやって来て本当の夏が来るんですよね


季節を楽しむことは生きてるなーって感じるんですけど私の心と同じくらいに目まぐるしく変わる季節感に身体がびっくりしてます💦


体調気をつけましょうね!!



ここ2年ほど?気落ちすることが多かったのですが、我慢して、我慢して爆発してしまった(A型あるある)ので4月くらいはノーストレス、なるべくストレスなく過ごそう!って決めまして

その結果?誘われれば誘われるまま遊びに行ったりしてます

もちろん無理のない程度ですが!

そして後厄&虎兎天中殺中なので十分身体にも気を使って、気をつけて!元気に!を基本に遊んでいるおかげか心はとても回復していて笑顔で溢れております

心なしかお肌も綺麗になった気もします

病は気からとも言いますからね(笑)楽しいことに身を投じることによりHAPPYが舞い込んでくるシステム!!


今日のわんこ🐾

信じる者は救われる、そうだよね?もみくん🥺💕