初日だよ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




昨日は閉館時間ぎりぎりまで場当たり(音響、証明、出捌等の確認作業)をしていて今朝は開館から場当たり、ゲネリハ、本番の流れで怒涛ですが気合い!🔥


ついに初日だー(||゚Д゚)ヒィィィ!


ドキドキを隠せませんが、噛んでもなんでも気持ちが折れなければ良いんだ!(本当はだめ)の精神でやりきりたいと思います


押すッ!!👊☇


負けない!くじけない!めげない!


楽しんだ者が勝ちなのです😤(舞台に勝ち負けはありませんけど(笑)



顔が若干浮腫んでる感否めないですが(笑)

稽古場着いたらしっかりアップして体、喉を温めて壊さないようにして頑張ります(((o(♡´▽`♡)o)))

今朝は時間配分間違えて時間なさすぎてご飯食べる時間が無かったので後でコンビニだなー

舞台の時は贅沢しまくってしまって後でめちゃくちゃ後悔するときあるんですけど、ストレスフリーでやらないとやってられないので今は気にしない!(笑)

あーお腹空いたーあーー


今日のわんこ🐾

今朝のもみじくんはブスだった…(笑)

まだ眠いよね〜ごめんね〜