雪が溶けて〜 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




春、これは、本当に、春


なんなん?ってくらい花粉が飛んでますけど窓全開で台本再確認したり、役に合わせたネイルしたりしてたら夕方になってた( ゚д゚)ハッ!


くしゃみしてるけどわんこたちは慣れすぎてて抱っこしててくしゃみかかっても、もはや反応もしてくれなくなった(転んでも心配ひてくれないくらいだから当たり前)


わんことか動物も花粉症とかあるのかな?🤔



写真は昨日大好きなかつよ様から頂いたおやつ!

甘いのとしょっぱいのと両方差し入れてくれる神様です🥺💕(笑)

かつよさんの○○シーンは笑えて、○○シーンはめちゃくちゃ良くてハンカチ必須かもしれない⁉️です‼️お楽しみに😊



ラブ❤かつよさん


今日のわんこ🐾

甘ったれ小僧代表のもみじくん

今年の8月で4歳になるはずなんですけど、未だにずーっと赤ちゃんマンやってます(笑)


明日から小屋入り!

本当に、本当に素敵な作品なんで沢山の方に見に来て欲しい…!( ;꒳; )💓