前向きに | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




台本と向かい合って2日、何度も泣いて心がズタズタのワクワクのメンヘラに拍車かけてる私ですが今日も生きてます!!😳


こうやってお芝居をしている時間は当たり前じゃなく、感謝でしかない


しかしコロナの馬鹿野郎のせいで沢山方に見に来て頂ける環境じゃないのが本当に本当に悔しい…!!☹


こんなに素敵なお話なのに😿


来れる方はラッキーだし、ありがとうとしか言えない私をお許しください🥺


その代わり来て良かったって思って頂ける様に身と心を削りながら今日も頑張ります💪



昨日は久しぶりな青色チャイナ!

世の中の動きが変わっていってるのは配信界隈もそうでして、めちゃくちゃめげそうになることばかりですがやるしかないからやりますよ🔥

今日は出かけてから配信だからあんまり出来ませんけど、舞台と同じで変わらずずっと応援してくれる方、諦めずに背中を押して、推して貰えてますからね、負けないのです٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

明るい場所に出向くと明るい雰囲気吸収出来ると聞いたので行ける限り明るい場所を目指す(๑•̀ᴗ•́๑)✧

がんばるこー!!


今日のわんこ🐾


朝は大体甘えっ子将軍もみじよりも更に甘えっ子、だっこ〜だっこ〜な、うちの女帝メリーちゃん😂


ちょっと油断すると膝の上にサッと上がってこの顔です(笑)