進むしか無い! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




愚痴を溢してはいけないと言う方も居ますが、私はそんなことないと思います


明日、未来を頑張れるなら弱音だっていくらでも吐いて良いし、愚痴も溢して良いと思います


誰でもいつでもポジティブなんてことないですよね?


もちろんね、それぞれ人の考え方違うし、スーパーポジティブさんは立ち直りも早くて羨ましいとは思いますけど😂


今日も愚痴聞いてもらったし頑張って台本と向き合う🔥



昨日は稽古中に藍さんが美味しいおやつくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

ちょこっとずつ皆と仲良くなってきて、休憩中もお話が楽しいくてあっという間に時間が過ぎちゃうので1日稽古もあっという間!😳

ですが、体への疲れの蓄積が半端ないのでしっかり栄養取って残りも走る💨

今日はこれから配信がある…:(:( ´◦ω◦`):


今日のわんこ🐾


今日も相変わらずなイタグレズ


仲良しでなによりです!

平和が1番!


普通って難しいんですけどねー、普通の幸せ、普通に平和、どこでも笑顔で溢れていたらいいのになぁ