気をつけて | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昼間の暑さ半端なかった…溶けるかと思った…けど、夕方になってきたら急に冷えだすんだもんな〜なにこれ🙄


風邪、コロナ、インフル、体調管理に気をつけてがんばりましょうねー!!


こうも日中の温度差が激しすぎるとどれだけ気をつけていても、体がびっくりはしちゃいますよね😨💦



最近また寝付きが悪いおばさんしてて疲れが取れずに居ます😭

体はくったくたで早めに休んで早めに起きたいのですがなにを頑張っても全然眠れないし、疲れも蓄積されてく一方だから🥶💦

なにか良い方法ないかなぁ?


写真は毛先がリカちゃん人形の様にガビガビで気になってる私です。。

こちらは髪の毛の傷みに関してはケアだけじゃなくて、ビタミンB、Cが可欠してるからだとお友達から教わりました‼️

みんなちゃんとアンチエイジングしてて偉いなぁ…見習わないといけないですよね💦

はい、ビタミンB…とは……🤔(笑)


今日のわんこ🐾


どーん!


セブンくんに喧嘩ふっかけてあんまりにも激しいから怒った所ふて寝しながらも私のご機嫌を伺うもみじくん(笑)


その後ろに変な顔してるけどボケボケなセブンくんもいます🤣