元気! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




私の住んでいる地域はまだ雨ですがここから雪になる地域もあるそうです、防寒だけでなく、転倒にもご注意ください!


なんでもそうですけど、自分は大丈夫なんてことは通用しない日があります


100%なんてことは無いので準備をしていく、しておくことが肝心かな?と思います、気をつけましょうね!


腰痛もそうです、よいしょって掛け声1つ口にするだけで心、脳、身体に伝達が行って、ぎっくり腰のリスクは減ります


…あ、婆臭いって思いました?


それも違います!


ぎっくり腰とかはお年寄りしかならないってことはありません!


お年寄りの方が骨も脆いし、身体も弱まってるからなり易いのは確かですけど、病気に年齢は関係ありません


そういうことなのです😖



すこーし、ずつですが皆様と距離を縮めております😊

なんと、Aチームは半分ほど関西人ということが判明…の、ノリが良いとは思っていたけどそういうことだったのか…!って勝手になりました🤣

この前も人と話していて、猪木さんじゃないですけど、元気がなければ何も出来やしないのです

心も体、も、です

沢山の人と触れ合って、話して笑顔になれたなら明日が頑張れる気しますよね?

笑顔で溢れろ〜
ガンバレビ-ム!!
(*σ>ω<)σ‥…━*☆*━*☆*━*★


今日のわんこ🐾

今日はメリーちゃんがハロゲンヒーター前占拠!

セブンくん、もみじくんは相変わらず、1匹用のペットハウスに無理やり2匹入っていちゃこらしてて気持ち悪いです…(笑)