心 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




今日は昔お世話?になった?仲良しさん、先輩いっぱい出てるえにしさんを見に萬劇場に行ってきましたー!!


お母さんってやっぱり誰にとっても偉大な生き物で、忘れられぬ存在ですよね


演じて居た時間も、見ている時も感じる物、事って合って、私もお母さんに会いたくなった


生きているうちにしか出来ない、聞けない、感じられないことがあるんですよね、私も生きていたら生きてて良かったって思える日が来るかなー?


…あ、暗い意味じゃないです!


言葉って難しい〜



えにしさんは今週末までやってます!

まだ大丈夫な回あるそうなので気になる方は大塚萬劇場に見に行ってください!!

美術とっても幻想的で素敵だし、色んな感情が爆発出来てデトックスになるかも??です😳


今日のわんこ🐾

おん?
病んでるの?

と、見せかけて人肌恋しい甘えん坊なだけ😹(笑)