気持ち | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




やっちまったぜぇ


昨日干して寝る前に回収しようとしてた洗濯物を回収し忘れて朝起きた頃にはざぁざぁでどうすることも出来なかった


ぴえん。゚゚(*´□`*。)°゚。


そしてベランダの水捌けが悪すぎてビショビショなのに取りに行くことも出来ず濡れてる我が服を見ているのみ


ぴえん。゚゚(*´□`*。)°゚。


そしてめちゃめちゃ寒い:(´・ω(・ω・`):


うおおん


明日は晴れたらいいなぁ



母はいつになっても母で、私はいつまでもどこまで母の子で…

お菓子&お米がまた届きました😢

母はこの前誕生日だったけど、色々起きすぎて金欠な私は今年もおめでとうと伝えることしか出来ず、なにもプレゼント出来なかったのに😭

優しい母

…しかしお菓子のチョイスは謎(笑)

どこで売ってるんだ?って謎お菓子がはいってましたけど味は美味しかった💕ァ,、'`(๑˃∀˂๑),、'`'`,、


今日のわんこ🐾

うちの子は毛は短いけど、その分体温が伝わるのが早いってメリットがあります🎶

今年もやって来た天然湯たんぽ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆