自由 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




今日も引き続き関東は熱中症アラート発令かな?朝からもう暑いですね💦💦



最近は必ず朝起きたらうがいしてからコップ一杯のお水を飲む習慣をつけてます


昔からホルモンバランスが崩れやすいのと血行不良が起きやすいの…等問題点があるんですけど、お医者様に言われても中々実行を続けるのが出来なくて悪化して開始してました…すみません


でもここニヶ月?ほどはほとんど毎日実行できてる!


何が変わったかはあんまりわかりませんが、お水を沢山飲むのは良いことだとどこのお医者も言ってたからこれを続けることに意味があると信じる٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!


寝てる間にも知らぬうちに汗かいてますしね〜



夏の間は喉が乾いてない、汗あんまりかいてないに関係なくしっかり水分補給しましょうね🥺


太陽に負けず今日も頑張りましょ!!




昨日はコスプレではなく己の着たい物を着ました😤

似合ってる云々は私自信がよーくわかってますけど、リスナーさんにも言われましたが、一度の人生だし少しでも楽しんだ人の勝ちですよね

お洋服もそうです

もちろん良い年で着やがってとか言われることもありますけど、わざわざそんなこと言う心の持ち主と絡むより、楽しそうでいいね!って言ってくれる方と多く絡んで行きたい😳

…まぁ大人なんでね、TPOは考えますけど!

そもそもが沢山欲しいし着たくてもロリータ高いしそんなに買えないけど🤣


今日のわんこ🐾


ひー!


ひっさしぶりにブレっブレでした(笑)


左側に見切れてるし、ブレっブレで怖すぎるのがもみじくん、寝てる風だけど本当は瞬きの瞬間にシャッターおろしてしまって目つぶってるセブンくん😹


本当いつまで経っても下手くそだ〜💦