心 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




ポカポカ陽気ですが謎の頭痛に朝から襲われております~( *¯ ^¯*)うー


プチ頭痛だからなんとかお薬飲まずに堪えてますがなんでだか時々こうやって頭痛に悩まされちゃうんてますよね↷↷


偏頭痛仲間さん、今日痛くないですか??



昨日は配信日でした♫


ネットだと匿名性あるし誰が書いてるかわからないからか嫌なことを書く人は無くならなくてとても残念です😭

匿名はいい事をするときに使って、誰かを笑顔にしてやってくださいよ~

面と向かって全く知らない人にも同じ様に、お前不細工だな!とかデブだな!とか本当に言えますか?言えないのにネットになると強気になれちゃうのはなんなんでしょうね?

SNSの時代だし、好きな人たち、応援したい人たちと気軽に絡める素敵な場所でもあるから良き使い方の方が増えてくれることを願います😢


まだまだ届けられる声が少ないのですが届けられる場所、人が増えられる様に頑張ります!

まだ見ぬ笑顔の為に😹

昨日はたくさんの人とたくさんお話して楽しかったから前向きさんです( *´ω`* )/



今日のわんこ🐾

探しても居ないなーって思ったら洗濯物置き場の私の洗う予定のパジャマで寝てました(笑)

窓際あったかいから良いねぇ(   ˙💋˙   )

そしてちゃんとカメラ目線、すごいねー!!