心 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



バタバタしていて洗濯出来なかったので今日干せる分だけ洗ったり干したりしていたら半日洗濯で終わった😂

明日からまたお天気少しグズつくみたいだし来週は珍しく忙しいのでまぁ良しとします!


大好きなことだったり、楽しいこと、お仕事で時間があっという間に無くなるのはとっても幸せだなといつもよりも多く、改めて感じる事が出来たのだけはコロナのおかげかもしれない


許さんからなー!!

あと2年ほどはかかるかもという情報も入ってきてて本当なんだかなーって感じですが負けずに頑張りましょう😢


今日はこれから配信!

色々と考えさせられることが多い世の中ですけど少しでも多く笑顔の時間が増えたら良いなぁと思います



…冷たいもの摂取しすぎてお腹痛めてトイレと友達なうなるこさんでした←