戦い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



あっという間に夜がやって来る…時間が足りないぞ💦

久しぶり?のお仕事にドキドキの毎日ですが明日はまた久しぶりの朝の満員電車!!

連休明けだし、夏休みも削られて学校が合ったりとからしいのでギュウギュウじゃないといいなぁって気持ちはありますがビクつきすぎても良くないとも思う…🤔

難しい

コロナ気をつけてねって声をかけられることが多いのですが個人的にだけ気をつけてもどうしようもないのがコロナと交通事故

防げることは防ぎたいですけどね〜

やばいくらいのギュウギュウじゃないことだけ祈って明日は満員電車と戦う…!!



アニメ化るこさん

なんだろう?
こんな柔らかいイメージ絶対無いとは思うけど(笑)