涙 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



朝から今日もバタバタしていて気がついたらこんな時間になっておりました💦

3つほど焦ることが起きたのですがなんとか大事にはならずに終りました…ブログ書けなくなるほど悲しいことに繋がるかもしれない事も合ったので無事になにも無く書けることにほっとした(´;ω;`)
 

私も体弱いですが周りの人にも元気に長く生きて欲しいのです


私の事を気にかけてくれている両親、家族、仲間、ファンの方…みんな年齢も高くなってきてるし、コロナにかかったら死んじゃうかもと思うとハラハラが止まらないです

明らかに第二波ですよね💦

早く元気な笑顔に会いたい😢


昨日は配信でのファンの皆様(少数だけど(笑)の声に答えて!

久しぶりのブルマ配信しました\(◦´-`◦)/

誰かわからない人におばさんのブルマとか誰に需要あんだよと突っ込まれたりしましたが見たがっていた方々は喜んでいたので良しとする

少なくても応援してもらえてる幸せですよね

遠方の方にも笑顔になれるお知らせをどこかでやりたいなと思うのですがもう少し時間かかりそうですね⤵⤵

うー(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)