湯 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



来週にはお仕事で○○をするのでこの週末で少し自信をつけられたらいいなぁ(;・∀・)💦

昨日も気づけば夜も遅くなってしまい、結果ヒエヒエで帰宅したので帰ってきてから湯船に浸かりつつ復習!

湯船も熱めにいれたのがあっという間にぬるくなったのは体が冷え切っていたからなのか🤔 

湯船は良きですね!

海外とかはシャワーが多いのかなぁ?いい湯だな♫みたいな感覚は日本人ならでは?とか思うとやっぱり日本人で良かったと思う(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


昨日の私

ね?
薄着でしょ?

今日は風が強くて花粉がやばい💦
昨日借りて良かったっぽい花粉ブロックスプレー買おうかなぁ!

そしてマスク問題早く解決しますよーに(´;ω;`)