眠り姫 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!


ね、寝すぎてしまった(  ・᷄ㅂ・᷅ )ハッ

風邪なのもあるのですがなんだか寝ても寝ても眠くてずっと眠っていられるんじゃないか?ってレベルで眠い

朝起きて掃除して布団に戻ったらまた寝てしまって気付いたら夕方でした

なんかの病気か?って調べたら不眠症の反対の病気みたいなやつで過眠症ってものがあるそうです

調べたら確かに。。

でもここまでひどくはない、かな? 

頑張れば起きていれるけど寝てもいいならずっと眠れるだけなんですよね〜

なぞ


昨日は喉を守りつつの配信でした☆

disコメントもたまにあるもののそれ以上にマスク無しでも素敵だよと声をかけてくれる方が多く幸せ者だなーと( ´•̥̥̥///•̥̥̥` )

早く稽古したいなぁ〜


あ、バイキングですが放送日が違うらしいです💦
決まったらまた書きます!