頑張る力 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



風が物凄いですが良いお天気♫

洗濯物が飛ばないか不安ですがまた週末雨降りそうなので洗って干した(  ・̀ω・́  )✨


腰痛に加えて月経痛まで訪れてちょっとキツイ日ですが洗濯物したので気分は良いからプラスマイナス0かなぁ〜



3月中旬の舞台に向けて配信も少し頑張らなきゃなので今日もやろうと思います〜!

ネットとは不思議ですが世の中の変化というのは不思議でネットのおかけで応援してくれる人が増えてるんですよね( ᵕ≀ ̠ᵕ )

もっと沢山の方に舞台の良さ伝わればいいなぁ♫

どんなお話かもまだわからないのですが楽しみにしてくれる人がいると思うとちょっとの具合の悪さも頑張れる!

とりあえず配信まで少し休もうと思います*<(:3[▓▓]