もこもこ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はあったかいお昼だぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こういう日に洗濯するのは気持ち良いですね✨

一週間くらいこういう日続いたらたまり続けてしまった洗濯物も綺麗に出来るのになぁ…と思うけど大体うまくいかないのが世の中ですよねー…どうかしら?๛(˙꒳˙ก̀)

部屋干しはもう二度としたくない!

換気システムが少ないし、除湿機能ついた機器もないので部屋干しするととんでもない臭さを発揮するんだんっ。°(°´◠`°)°。

お天気の神様お願いしますっ!!


昨日は配信の時久しぶりなモコモコちゃん着ました♫

これは温かいけど外に着ていくと静電気がすごくてそれが怖いから着ていかなくなったやつなのです

一時期とっても静電気発生させやすい時期合ったのなんなんだろう?

静電気除去キーホルダーとか合って買おうかな?と真剣に悩んだ時期があの頃…今ならこのモコモコちゃん着ても大丈夫かな?!( ・᷄ㅂ・᷅ )ハッ

でも痛いの嫌だからやめよ!(笑)