すっごい冬 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



本当に急に冬って来るんだなーってくらい急に冬やってきましたね…さむさむ:(´・ω(・ω・`):

お天気ニュースでも朝晩は凍てつく寒さなので防寒対策しっかりしましょうって書いてあるレベルの冬!

私もしっかり防寒しました〜

お昼に洗濯もしたのですがさすがの寒さでまだ全然乾いてないしなんかちょっと凍るんじゃないかレベルな寒さで怖い( 'ヮ' )


駅前にたい焼き屋さんが合ってすっごい悩んで止めました

美味しそうだったな〜(*´﹃`*)


そして駅で猛烈なタックル食らって痛いな〜って思って見たらさっきのたい焼きを大事そうに持ってるおばさん…

うん…

大事だよね…

うん…

だけどもタックルする必要性0だし、ガサガサやりながら歩くには危ないよ?

線路に落ちてもきっと何この子扱いする様なおばさんなんだろうなぁ…あんなおばさんに食べられるたい焼き可哀想って思って怒りを抑えた(´;ω;`)

バイト前に甘い物買おう〜