冬のお供 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日は1日通して肌寒いらしいです、温かい格好しましょうね!

私も夕方1回家帰ってからバイトなので夜用に服着替えようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

寒がりはずっと変わらなく、太っても関係なく冬に近づくにつれてとにかく寒い!って言うのが口癖になります(笑)


冬の方が好き!

鍋もおでんも美味しい食べ物多いのは冬かな?って勝手に思ってるので冬がいい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今年は何か美味しい物食べれるかなぁ?


写メは朝寒すぎてお茶を飲む私のお供、コリラさん!

いつぞやの冬に頂いたマグカップさんだったのですが可愛過ぎてもし壊れたら…とか考えて使えずに居たのですが、今の世、いつ震災とか来るとかわからないし壊れて使えなくなるくらいなら使って壊れる方が物としては本望だろう!

と、棚から出動しました*¨*•.¸¸♪

しまったままでごめんね、今日からは使うからね!