復旧の目処 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



吉報が1件!✨

台風15号で被害を受け、2階の屋根が吹き飛んでしまった家族が住んでいた家ですが、保険がおりることが正式に決まりました!

そして料金も出て、最大値の金額みたいです

捨てる神あれば拾う神あり…って本当だったのかなとほろり来そうになりました

体重が激減していた祖母も少しずつ食欲回復して体重も元通りになって来て、デイサービスに元気に行ってるそうです

とりあえずほっとしたぁ!

まだ家が建つまでは時間かかるとは思うのですが少しずつ前が見えてきただけでも良かったですよね!

家を建て直している間、父のお店はプレハブを借りて営業する様です

もし千葉県富津市に行く機会があればぜひ父のお店に立ち寄って欲しいので私に声かけてください!✨

美味しいラーメン食べれますよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


…そして食いしん坊るこさんはついに自分の舌を食べました

痛い…

ずっと舌先がしびれている感覚がありーの、昨日噛んだのですが今朝起きたらなんだかものすごい色になっている…

これいつ回復するの?!(இдஇ`。)

早く回復して欲しい〜