おらに元気をくれぇ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はめちゃくちゃ風つよい💦

この前?一昨日?くらいの雨風より風の勢いすごい💦

これはブルーシート屋根吹き飛んじゃうんじゃ…神様のいたずらがちょっと過ぎるんじゃないですか?

私に実際なにかあった訳じゃないですが、被災地に家族が居ることと、その付近を車で通って被害を目の当たりにしてるからこういうことが続くと考えてしまいますよね

本当に、本当に

もう被災地をイジメないでください(;_;)

どうしたら助けられるかなぁ?
なにかできること無いかなぁ?

って考えるんですけど、出来ることは少ないし、実家に出向いても私の寝る場所も無いし、逆に迷惑かけちゃうんですよね…💧

やきもきずっとしてるだけでなんだかもやもやです(っω<`。)

ちょっとでも明るいニュースを!
って思うけど明るいニュースがない(;;⚆⌓⚆)

こ、こまった…💧


何もないから去年の1つ目小僧ならぬ、1つ目二色、載せておきます

元気出るかいなー!!