暑さ再び | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



あれれ?またなんか暑くなってる?(´ºωº`)

毎年、毎年異常気象が続いて、春と夏の間隔、秋と冬の間隔が徐々に短くなってて、春と秋は短くなってるらしいですね

美味しいものが多い秋、長く続いて欲しい😢

春生まれで春も好きですけど、まだちょっと肌寒かったりしますからね、秋の方がお洒落しやすいから1番好き!

紅芋のなにか食べたいなぁ₍₍ ◝(・Θ・)◟ ⁾⁾

…って、結果食べ物です(笑)
母ゆずりですが昔から花より団子な親子です(笑)


ハロウィンディズニーシリーズ

スーベニア付きのメロンソーダストロベリーゼリー入り購入🎵

飲み物も、コースターも、今、ランドでもシーでも共に大人気なトイ・ストーリーの物ですね!✨

今日からお共に(◡̈)/💓(◡̈)/