自転車 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



自転車のパンクの率が半端ないんですけど…なに?嫌がらせ?それとも私のお尻の圧、体重の問題ですか?(´;ω;`)

今年二回目ですよ!

こぎ出した時にお尻に違和感を感じる嫌なあれ

泣きたい。・゚(´□`)゚・。

パンクしちゃうと慌ててお家出たのになんにも意味ないし、おして歩いてるのすごい恥ずかしい

神様はいつでも意地悪



そして今更ですが、頂いたこれ!めちゃくちゃ美味しかった!

美味しい物を食べると元気出ますよね〜

今日の夜は美味しい物食べて心の栄養を獲得することにします( ;∀;)